ダラダラしていたけど充実していた 2024-10-10

仕事は休みでした。

ただ、自分のなかで予定は決めていました。

 

まず、「ベイビーわるきゅーれ」をNetflixで観ること。

 

現在、「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」が上映しています。

 

この映画の評判がよくて、観に行こうと思っているのですが、どうやらこちらは3作目。

そこで、第1、2作を観ておこうと思った次第です。

 

なかなかおもしろかったです。

映画館で観られる3作目がとても楽しみ。

 

そのあとは、YouTube番組の「Nontitle」。


www.youtube.com

 

現在、NECのパソコンをつくろうという企画になっています。

Nontitle特別編という位置づけのシリーズですが、なかなかおもしろいです。

 

そして、またまたNetflixで「MIU404」を見ました。

www.tbs.co.jp

 

けっこうこのドラマを名作だという人が多いのですが、私は見たことがなかったので。

いま第6話までいきましたが、なかなかおもしろいですね。

 

ちなみに午前中は髪を切りに行っていました。

さっぱり!

 

ということで、髪を切りにいく以外はほとんど家にいたわけですが、本日は充実していた気がします。

たぶん、「これを見よう」とあらかじめ決めたものを全部見れたからでしょう。

 

やっぱり同じダラダラするにしても、きちんと予定を決めておくのがいいんですね。

これからはそうします。

 

それでは、また明日!