ヒロアカ(7期)最終回【ネタバレ画像あり】 2024-10-12

「僕のヒーローアカデミア」の第7期が最終回でした。

 

ここ数回の内容は涙腺が崩壊するものばかりで、いい歳をしたおっさんがアニメを見て涙を流していました。

 

すでに少年ジャンプでの連載は終了していて、内容を知っている人もいるかもしれませんが、私はアニメしか見ていないので知りません。

そして、本日第7期が終わり、ファイナルシーズンは来年ということで今から待ち遠しく思っています。

 

やっぱりヒロアカはいいなぁ。

ヒロアカファンの人はみんな推しがいるかもしれませんが、私の推しはお茶子とトガちゃんです。

前回と今回は、この2人の戦いでした。

もうよかった!

 

最近のヒロアカは映画のようなスケールです。

クオリティも高いし、迫力もあります。

 

さて、来年。

それまで待つしかないかぁ。

 

楽しみだなぁ。