ダイエット記録 〜胴回りを減らしていきたい〜 2024-10-14

みなさまごきげんよう!

ダイエット報告を忘れていたので、ひさしぶりにしたいと思います。

 

前回の報告はこちら。

motoshidaa-backdiary.hatenablog.com

 

そして今週の記録は・・・

f:id:motoshidaa:20241015102548j:image

 

体重64.0→64.6kg

 

体脂肪率19.9→19.9kg

 

体重は微増っていったところですかね。

いまは増えたり減ったりというのを繰り返しています。

 

胴回りも80.0cmで前回とかわらず。

 

おそらく内臓脂肪が減ってきたせいで、お腹の張りがなくなってきました。

だから余分な皮下脂肪を減らして、お腹の筋肉が見えるようにしたいところです。

 

だけど、現実はまだお腹がたぷんたぷん状態なので減らしたいなぁと思っています。

 

お腹のお肉さえ取れれば体重はもう少し増えてもいいと思っていますので、あともう少し胴回りを減らさればいいなぁと思います。

 

まずは胴回り78cmをめざしていきたいと思います。

 

それでは、また次回の報告をお楽しみに!

(楽しみにしてる人なんていないか・・・笑)