いつも使っているものが壊れると大変だね 2024-08-31

突然、アップルウォッチの充電ができなくなってしまって大変。

たかだか時計なんだけどね。

 

いつも腕をまくって時計を見る癖があったので、時計がないのについつい腕まくりをしてしまいます。

 

さて、アップルウォッチの電池を入れ替えようか。

その場合、1万5千円ほどかかる。

 

それとも新しいスマートウォッチを買おうか。

もったいないかな。

 

いっそのことただの時計にしたほうがいいのか。

電池交換するにしてもそんなに費用がかからないし。

 

ちょっとアップルウォッチをしない期間を使って考えよう。

ホントはいらないものかもしれないので。