なんとなくモチベーションが・・・ 2024-08-25

なんとなく1週間が経ってしまいました。

ていうか、もう8月も終わります。

今月、なにもしていない感じです。

振り返ってみるとモチベーション低下の1ヶ月だったなぁと思います。

 

暑さのせいかな。

写真を撮りに行こうとしたけど、暑くて行く気がせず。

休みの日は家にいることが多かったです。

 

もうすぐ8月も終わるので、少し挽回したいところ。

 

でも、これからモチベーションがあがるんでしょうか。

自分で自分のことわかりません。

 

頭切り替えないとね・・・。

 

さて、どうしたもんか。

やる気の出ないときどうすればいいか。

なにかアドバイスがあったら教えてください。