結果を出す男 2024-06-19

最近、なりたいなぁと思っていること、

それは、「結果の出せる男」

 

仕事でもブログでも。

 

私に足りないのは執念なんだと思います。

 

日頃、いろんなものへの執着が足りず、

諦めの多い人生。

 

「ま、いっか」

「どうでもいいや」

とすぐに思ってしまうため、

なかなか物事を成すことができません。

 

それはそれで、精神衛生上役に立つこともあります。

 

不可能なことに執着していても

だんだんイヤになるだけですから。

 

ただ、仕事は嫌でも続けていかねばなりません。

また、ブログを書くことだけは執着している自分がいます。

 

だから、この2つにおいては結果を出したいなぁと思いました。

 

そうすると、まずは「ゴールの設定」ですかね。

 

仕事は一定の売上を基準にすればいいかな。

ブログはPV数かな。

 

とりあえず、ゴールを設定したら、それに向かってやっていこうと思います。

 

仕事もブログもがんばろう!

 

ブログを応援してくださる方は、クリックお願いします。

 

なお、インスタのフォロー、

 

そしてツイッターのフォローもお願いします!

x.com