検査結果はいかに?私の体はダイジョブなのだろうか? 2024-01-15

こんばんは!

昨夜ブログをサボってしまったせいで、今日2回目のブログです。

よろしくお願いします。

 

 

病院DAY

 

本日は経過観察のために病院に行きました。

 

10月の健康診断で要精密検査の項目がちらほら。

そのうちひとつは大学病院で検査続行中です。

 

そして、本日は肝臓と腎臓の経過観察でした。

採血と尿検査をしてから結果待ち。

 

かなり病院が混んでいたらしく、2時間くらい待たされました。

予約の意味・・・(泣)

 

先生のお話を聞いたところ、ちょっと悪化していたようです。

まず、γ-GTPが増えているのがマズイかなとのこと。

お酒の量は減らし、甘いものも減らしています。

適度な運動もしているのになぁ・・・。

 

そこで、常用している薬とサプリをやめて様子を見ることになりました。

これで来月も数値が悪化していたら本格的に病気ってことになるのかな。

こわいこわい。

自覚症状がほとんどないだけに、どうしたらいいんだろうって感じです。

 

そして、今度の木曜日にも病院に行ってきます。

CTを撮ってリンパの腫れの様子を経過観察します。

それから、先月行った骨髄検査の結果も聞いてきます。

 

はたして私の体はダイジョブなのでしょうか・・・。

少し不安です。

 

毎月検査ばかりで治療が始まっていないのですが、いったどうなるのでしょうか。

今週の木曜日、とりあえず結論が出たらいいなぁ。

 

 

ということで・・・

 

みなさま、健康に気をつけて生きていきましょう。

そうしないとたくさん病院に行く羽目になってしまいます。

みなさまの健康と幸福をお祈りして、今日のブログを終わりにします。

 

では、また明日!

 

検査ばかりの私を励ましてくれるという人は、ぜひ下のバナーを踏んでくささい!