X(旧ツイッター)のフォローをしてもらったらうれしいなぁ 2023-10-20

こんばんは!

今日は仕事でした。

ちょっと疲れちゃったなぁ・・・。

とりあえず、今日の振り返りをしていきます。

 

★★★

 

10年以上ブログを続けて、意欲的にやってきたときもあるし、惰性でやってたときもあります。

ここ2〜3年は、なんとなくやる気もなく惰性でやってたような感じでした。

 

でも今年の夏くらいからでしょうか、なんとなく、またブログを一生懸命書きたいと思うようになりました。

 

やっぱりこれだけ続けていると、わたしには継続して書くという能力があるのかなぁと思ったからです。

もちろん、上手に書くとか、幅広い人に読んでもらうという点に関しては全くダメで、これからの課題です。

 

だが、これから多くの人に読んでもらえるようにするというのが、私のいまのチャレンジです。

 

まあ、とりあえずそれは置いといて、このブログをしっかり書こうと思ったときに、X(旧ツイッター)も用意しました。

SNS戦略も大事かなぁと思ったからです。

 

とはいえ、まだフォロワーさんもほとんどいないので、もしアカウントある人がいたら、フォローしてほしいなぁと思います。

 

結論をいうと、今日のブログはフォローのお願いですm(_ _)m

 

まだ、ツイッターも手探り状態ですが、なにかしら交流できたら楽しくなるかなぁと思っています。

ということで、よろしくおねがいします!

 

みっちー@ブロガー(ブログ歴10年くらい) (@michi_new_05) / X