センシティブな内容とは? 2023-10-21

f:id:motoshidaa:20231021214432j:image

こんばんは!

画像は今朝の空です。

なんとなくおどろおどろしくて撮影しました。

 

それでは本日のふりかえりをしていきます。

 

★★★

 

昨日、「X(旧ツイッター)のフォローをしてもらったらうれしいなぁ」というタイトルでブログを書きました。

書き終わったあとに、自分のXを見てびっくり。

twitter.com

 

見てのとおり、「センシティブな内容」のオンパレード。

ここでのセンシティブは、暴力的だったり性的な内容だったりです。

 

ところが、わたしの投稿内容は全く暴力的でもなく、性的な要素もないのです。

いったいどうしたことでしょう。

 

いきなりこんなことになってしまい、なんだか腹立たしくなってしまいました。

そこで、このXのアカウントはもうやめました。

 

フォロワーさんもそんなにいないし、別にいいかって感じです。

 

それで、ブログ用の別のアカウントをつくったのですが、つくった途端に10人くらいの人にフォローされ、「こわっ」っと思った次第です。

いったい何を見てフォローした?

 

あたらしいアカウントをどのように育てていくのか、まだ決めていませんが、ちょっとはがんばろうと思います。

 

それでは、わたしのアカウントを見つけた人、フォローお願いします。