毎日の散歩は体にいいのだろうか 2023-02-24

おはようございます。

本日もよろしくお願いします。

 

☆☆☆

 

今朝も散歩してきました。

今週の散歩は次のとおりです。

f:id:motoshidaa:20230225085402j:image

仕事のある日は毎朝30分歩いています。

また、仕事のない日は特に時間を決めずに歩くようにしています。

 

30分歩くとだいたい2.5kmくらいです。

散歩は気軽にできて、体の負担も少ないのがいいことでしょう。

また、朝歩くのは案外気持ちのいいものです。

 

毎朝7時頃起きるのですが、辺りはそれほどうるさくなく、快適に歩いています。

 

あとは、散歩がどれほど効果的かということですね。

いまのところ、健康になった実感はそれほど湧いていません。

とりあえず継続して、足腰が弱らないようにしていこうと思います。