終日おそうじ 2022-10-26

おはようございます。

今日はちょっと寝坊気味なので軽く書きます。

 

☆☆☆

 

昨日は引っ越し前のアパートに行ってきました。

引越し後、お掃除をしていなかったので、お掃除してきました。

空っぽになったお部屋をあらためて見渡すと、全然お手入れしてなかったなぁと思います。

壁紙がところどころ汚くなっていたし、ホコリがかなりたまっていたところもありました。

お風呂や台所などの水まわりは水垢だらけだし、頑固なカビもありました。

 

自分の住むところのお手入れを怠った結果が十分可視化ができた部屋でした。

 

あらためて、今住んでいるところはしっかりとお掃除して、お手入れもしていこうと思った次第です。

自分のお部屋には誰も来ないと思うのですが、誰がいつ来てもいいようにしておこうと思います。

 

【本日のまとめ】

お部屋のお手入れを毎日しっかりしようと思う。