引越し当日 2022-10-21

おはようございます。

昨日の分の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

引越ししました!

引越し業者が8時から9時の間に来るというので、朝6時に起きて準備していました。

そろそろ疲れたなぁと思っていたら、7時45分頃業者がやって来ました。

「はやΣ(゚д゚lll)」

と思いながらも、早速荷物を運んでもらいました。

 

業者の人はテキパキしていて、なんと、8時前には全ての荷物を運び終えてしまいました。

8時から引越しだと思っていたのに、早くも8時に部屋は空になったのです。

今度は引越し先に移動し、業者を待ちました。

私が新居着くと数分後に業者も到着。またもやテキパキと仕事を済まし、15分ほどで積み下ろしは完了しました。

とりあえず引越しは完了。まだ10時にもなっていませんでした。

とりあえず引越しは無事に終わりかったです。

 

その後はダンボールの中身を出して、お部屋の片づけをしていました。

少しずつお部屋を整えていきたいです。

 

【本日のまとめ】

引越しは無事に終わりました。