めっちゃ歩いた! 2021-09-16

f:id:motoshidaa:20210917132809j:image

この一週間の歩数。昨日は15000歩を超えた。

 

仕事が休みだったので小石川後楽園に撮影に行ったのだ。

f:id:motoshidaa:20210917132947j:image


f:id:motoshidaa:20210917133000j:image


f:id:motoshidaa:20210917132952j:image

都会の真ん中にこんな緑や水が見られるのはいいものだ。今回の狙いは彼岸花だったけど、思ったより数が少なくて残念。

 

でも、自然に触れられてリフレッシュした。そしてたくさん歩いたのでいい運動にもなった。

 

庭園を出たあとは神保町へ。

f:id:motoshidaa:20210917133228j:image

かねてから食べたいと思っていた神保町のカレー屋さんに行ってきた。

 

後楽園から神保町まで歩いたのでヘトヘトになったが、カレーライスが美味しくてよかった。

 

ということで、たくさん歩いたが有意義な1日だった!