よなよな準備中!(令和2年2月3日)

どーも、みっちーです。

 

現在、新しいチャレンジをしているところ。

 

昨夜も午前4時までかかって準備していた。

 

なかなか新しいことをやると勝手がわからなくて大変なものだ。

 

軌道に乗るまではみっちー日記のほうが、少々手薄になるかもしれないが、こちらはなにがなんでも毎日書いていくので、楽しみにしていてください。

 

ところで、最近憤っていることといえば、マスクがどこに行ってもないこと。

 

誰だよ、マスクを大量に買い占めているやつは!!!

 

新聞によると、1月中旬以降の2週間で平時の国内在庫量相当の10億枚が出荷されたそうだ。

 

10億枚って、日本人が全員一人10枚買ってるってことじゃないか。

 

 

あ、話が全然それた。

 

とにかく今は準備中につき、ブログがちょっと手抜きになっているが、見捨てないでほしい。

 

では、またあした。