初めてのアップリンク吉祥寺! 2018-12-27

どーも、みっちーです。

 

あいかわらず映画観てる。また、映画ブログ更新したから観てね!

「パッドマン 5億人の女性を救った男」の感想:主人公ラクシュミはすごいやつ - みっちーの映画日記

 

では昨日の日記をどうぞ!

 

 

アップリンク吉祥寺!

 

アップリンク吉祥寺で「見逃した映画特集」をやっているので足を運んだ。今回観に行ったのはこれ。

f:id:motoshidaa:20181228095002j:image

「キャロル」という映画で、私の好きなルーニー・マーラという女優さんが出演している。

 

アップリンクはすでに渋谷にあるのだが、新しく吉祥寺にオープンした。

 

f:id:motoshidaa:20181228095207j:image

エスカレーターを降りるとこのような表示。

 

f:id:motoshidaa:20181228095217j:image

ワンフロアに5つのシアターがある。

 

f:id:motoshidaa:20181228095306j:image

こちらは劇場の模型。上の図とは逆さまだね。とにかくどこもキレイだ。

 

また、ちょっと幻想的な雰囲気を醸し出していた。

 

「キャロル」は上の図で1番広いシアター3で上映された。

 

f:id:motoshidaa:20181228095323j:image

入ってみるとシートが赤一色。座ってみると不思議な座り心地!

 

これ長時間座ってもお尻が痛くならなそうなやつだ。

 

スクリーン自体は小さめ。もう少し前に座ればよかったなぁ。

 

でも映画は充分楽しめた!

 

アップリンク吉祥寺は映画を観るにはとてもよいところだった。

 

残念ながら私の家から遠いけどね( ; _ ; )

 

映画の感想はこちら

 

ついでに、うちに帰ってから「シュガーラッシュ」も観たのでその感想も。

 

アップリンク吉祥寺、また行きまーす!

 

 

最後に

 

断然、吉祥寺に住みたくなった。

 

そしたらこの映画館に通える!

 

あー