ヴァネロペとラルフの仲をうらやましいと思う 2018-12-28

どーも、みっちーです!

 

では、さっそく昨日の日記をどうぞ。

 

 

友情大事だね!

 

昨日も映画を観ました。

シュガー・ラッシュ オンライン」はなかなかおもしろかった。

 

内容は、ここでは割愛するが、なにがいいかって、主人公のラルフとヴァネロペのコンビがいい。

 

ラルフはゲームの中の悪役、ヴァネロペはプリンセス。単純に言えばいい者と悪い者。でも2人はかたい友情で結ばれている。

 

2人を見てるとやっぱり友情っていいなぁと思う。

 

私に、かたい絆で結ばれた友だちは?って聞かれてもなかなか答えるのが難しい。

 

いつも単独行動だからね。

 

人を信じるとか、この人のためだったらとか、そういうのも得意ではない。

 

だからかな、なおさら人との絆に憧れてしまう。

 

ラルフとヴァネロペの仲、憧れちゃうなぁ・・・

 

 

最後に

 

友だち募集中!

 

なんて言っても友だちはできないだろう。だから、今ある人との縁を大切にしていきたい。