映画三昧 2018-12-26

どーも、みっちーです!

 

昨夜も「みっちーの映画日記」を更新したのでよろしくね。

motoshidaa2.hatenablog.com

 

では、昨日の日記。

 

 

やっぱり映画っていいね

 

昨日やったことって、映画観たことしか思い出せない笑

 

昨日は2つ観て、ひとつはこれ。

 

オードリー・ヘップバーンの「パリの恋人」。ヘップバーンが登場したときから可愛すぎて、たちまち恋に落ちた、

 

ヘップバーンに!

 

6連勤後の「午前十時の映画祭」とあって、眠くてたまらなかったんだけど、行ってよかった。

 

その後新宿に移動して、これを観た。

 

これはねぇー、感動したよ!

これも観てよかった。

 

映画ばかり観ていて、他の人からしてみたら「暇人?」とか「働けよ!」とか言われそうだが、これが私の生き方だからいいのだ。

 

いま自分は映画に熱狂しているのである。

 

何かに熱狂するのはいいことだと信じている。

 

 

最後に

 

ということで、また映画を観にいってきまーす!