6連勤が終わったが、5ムービーが始まった 2018-12-25

どーもー、みっちーです。

 

忙しくて怠けていた「映画日記」を更新したよ!

「アリー スター誕生」の感想:ガガ様とブラッドリー・クーパーの歌が最高だったよ - みっちーの映画日記

 

よろしくね( * ॑꒳ ॑* )

 

というわけで、昨日の日記。

 

 

6連勤終わり、そして・・・

 

クリスマス商戦のため、ここは働かなきゃってことで6連勤。

 

立ち仕事で6連勤というのは疲れるものだ。

 

なんか疲れた・・・

 

いや、疲れたと言ったらよけい疲れから、疲れてない・・・

 

でも、やっぱり疲れた。

 

もう、ここは、正直でいよう。

 

おれはつかれたんだよぉー

 

実は精神的にも疲れた。

 

職場の人にクレームを入れられたからだ。

(お客様ではない)

 

まあ、はっきり言って、こっちは悪くないと思ってるけどね。

 

強欲の自分勝手なやつが、被害者ぶって、一方的にこちらを悪く言ってるだけ、そんな感じ。

 

図々しいやつだと思っている。

 

でも、こちらは自分のペースを崩さず平常心でいくつもりだ。

 

ところで、6連勤は終わったが、すでに5日連続映画鑑賞というスケジュールが始まった。

 

月曜日は「アリー スター誕生」、火曜日は「恐怖の報酬」だ。

 

仕事も忙しいが、映画を観るのも忙しい。なんか目が回りそうだ笑

 

てなわけで、ある意味リア充なのである。

 

さあ、今年もあとわずか。もっともっと楽しまなきゃね!

 

 

最後に

 

ドラマも映画も観たいものがたくさんだ。

 

スケジュール管理が大事だな!