ただいま準備中(令和2年2月21日)

どーも、みっちーです。

 

現在、2つほど新しいブログを作っておりまして準備中の状態。

 

一つはWordPressというものをつかって作成している。こちらは初心者のためいろいろ勝手がわからずに苦労しているところだ。勉強しながらできるようになりたい。

 

ちなみに今月の前半で書いたブログがそれにあたる。

www.mitchy-diary.com

 

もうひとつは、このアカウント(はてなブログ)でつくってみた。

 

このみっちー日記から趣味の部分を独立させたものだ。

 

私の趣味といえばいくつかある。映画を観たり、マンガを読んだり、競馬をしたり、あまいものを食べたり等々。

 

そういう日常の趣味を取り上げたブログだ。こちらはもうできあがっていて、記事も2つくらい更新している。体裁が整ったら披露したいと思う。

 

みっちー日記から趣味を取ったら地味な日記になると思うが、こちらは自分のあり方や生き方を書いていこうと思っている。

 

自分をどうやって高めていくか、考えて書いていき、実行していくことで自分のスキルや能力を高めていこうと思う。

 

ではでは、趣味のブログはもう少ししたら公開しますので、そのときはよろしくおねがいしますm(_ _)m