ちょっとおそい新年会!(令和2年2月2日)

どーも、みっちーです。

 

年に何回か行われる職場の飲み会に行ってきました。

 

ちなみに前回はこちら。

www.mitchy-diary.com

 

会場はいつもと同じ「SNAPPER&GROUPER(スナッパー&グルーパー)」。

 

f:id:motoshidaa:20200203161026j:image

今回も30名以上が集まってのお祭り騒ぎだった!!!

 

f:id:motoshidaa:20200203160757j:image

ビールで乾杯!!!


f:id:motoshidaa:20200203160750j:image

パスタあり、いろいろあり・・・


f:id:motoshidaa:20200203160754j:image

こんなのもあり、いろいろあってあまりおぼえてない。

 

とにかく今回はたくさん呑んだイメージ。 


f:id:motoshidaa:20200203160801j:image

毎回恒例、テキーラの乾杯。


f:id:motoshidaa:20200203160804j:image

今回は何度あっただろうか。

 

私はそんなに呑めないので、テキーラジンジャエールを割ってもらっているのだが、乾杯が何度もあったので、さすがに酔った。

 

これってあとから来るんだよね・・・。

 

帰り道はダイジョブだったんだけど、電車に乗ったら急に眠気が襲ってきて、最寄りの電車で寝過ごすところだった。

 

あぶないあぶない。

 

とにかく楽しい飲み会だった。

 

やっぱり呑むのはたのしいね。というわけで、こんなツイートを。

 

私の呑み友達といえば知る人ぞ知るM兄。

www.mitchy-diary.com

 

定期的にM兄会という飲み会を開いている。

 

こんな楽しい飲み会ができる飲み友達がほしいなぁ!

 

というわけで、現在飲み友達を募集中。よろしく!