阿佐ヶ谷駅から歩いて1分の「男の晩ごはん」に行ってきた(令和元年12月26日)

どーも。ひとり飯が趣味のみっちーです。

 

今回は、なんと、阿佐ヶ谷まで行ってきた。阿佐ヶ谷の駅前には細い路地があり、興味深いお店が並んでいる。

 

その中でも私の目にとまったのがこちら。 

f:id:motoshidaa:20191227183400j:image

男の晩ごはん!

 

お店の前に並んでいる写真を見るかぎり、かなりメニューが豊富そうだ。前からいこうと思っていたのだが、なかなか立ち寄れなかったのである。

 

今回、阿佐ヶ谷に用事があったので、満を持して行くことにした。めっちゃ楽しみだった!

 

とはいえ、料理が豊富すぎて何を注文していいかわからないのが正直なところだった。

 

そこで、パッと目を引いたものにすることにした。

 

それがこちら。
f:id:motoshidaa:20191227183357j:image

スタミナ野郎丼!!!

 

見るからに男の飯って感じだったからね。それから「店長おすすめ!安定度ナンバー1」というのも気になるところであった。

 

何を食べるか選んだから、次は外にある券売機で食券を買う。


f:id:motoshidaa:20191227183354j:image

それがこの券売機。最初にここから見てしまうと何を食べていいのかわからなくなるね。まずは掲示してある写真を見てからこの券売機の前に立つとよい。

 

さあ、ボタンを押すぞ!と思ったら、「スタミナ野郎丼」のボタンがたくさんあって一瞬焦ってしまった。同じ「スタミナ野郎丼」でも「タルタル」とか「やきとり」とか種類があるんだなぁ。

 

でも、しっかり「うま豚」のボタンをおして、食券を持ってお店の中に入った。

 

f:id:motoshidaa:20191227183449j:image

入り口のほうから中のほうを見るとこんな感じだ。カウンターとテーブル席があり、そんなに中は広いわけではない。

 

店員さんに食券を渡し、セルフサービスでお水をもらい、カウンターの席についた。

 

待つこと数分・・・

 

f:id:motoshidaa:20191227184501j:image

出た―!!! これがスタミナ野郎丼だ!!!


f:id:motoshidaa:20191227184519j:image

めっちゃ肉が多いし、カツが飛び出てる!!!

 

すごくおなかがいっぱいになる予感しかなかった。


f:id:motoshidaa:20191227184508j:image

なお、お味噌汁もついている。これは至ってふつうの味だった。


f:id:motoshidaa:20191227184512j:image

さあ、お肉。けっこう肉厚だなぁ。そしておいしい!


f:id:motoshidaa:20191227184523j:image

卵をつぶしてまぜまぜ。これはスタミナ丼っぽいよね。


f:id:motoshidaa:20191227184516j:image

そしてこちらはチキンカツ。こんな大きいのが2枚も入っている。

 

めっちゃ食べごたえあり!!!


f:id:motoshidaa:20191227184504j:image

なんとか完食・・・。

 

もう、すごくおなかいっぱい。だいたい15時くらいに食べたわけだが、結局夜もおなかが空かなかったくらいの満腹度だった。

 

まあ、お腹は満足したわけだが、他の食べ物も気になってきた。

 

券売機の画像を見てもらえばわかるのだが、メニューが超豊富。あれもこれも食べたくなってきてしまった。

 

阿佐ヶ谷に来たら、しばらくはここに寄るしかない。

 

今回はここに来てよかった。また来ようっと!

 

気になるお店はこちら。

 

 阿佐ヶ谷駅から歩いて一分ほど。興味のあるかたはぜひどうぞ!