ブログのあり方、検討中(令和元年12月27日)

どーも!ブロガーのみっちーです。

 

もうすぐ令和元年が終わる。

 

「みっちー日記【令和編】」は令和元年になって数日たってから始め、毎日書いている。

 

特にコンセプトとかポリシーもなく、前のブログを受け継いで書いただけのものだ。

 

そして、毎日書くことを自分への約束として、1日も欠かさず書いてきた。

 

もうすぐ年がかわるので、そろそろこのブログのあり方を考えてみたいと思う。

 

もともとブログを始めたきっかけが、学びだった。

 

自分の学びの記録として始めたのが私のブログの歴史だ。

 

もう一度原点にかえって、学びを記していこうか。

 

それとも趣味に走ろうか。あるいは全く別の方向性にしようか。

 

正直迷っている。

 

ただ、令和2年になる前に結論を出しておきたい。

 

その結果、もしかしたら全く変わらないかもしれない。

 

いずれにしても、ちょっと立ち止まり、振り返り、ブログのあり方を考えたい。