今期のドラマはとてもよい! 2019-01-15

どーも、みっちーです。

 

それでは昨日の日記!

 

 

3つのドラマをみた

 

日曜日と月曜日に観たいドラマが3つあって、それを昨夜まとめて観た。

 

 

 

 

これ3つともおもしろくて、今期のドラマはレベル高いなぁと感じた。

 

「3年A組」は2話目にして異常な盛り上がりを見せた。菅田将暉がやっぱりすごいね。

 

「グッドワイフ」は久々の常盤貴子だ。これは観るしかないないだろう。対決する相手側の武田鉄矢が憎たらしくていい味出てたね。

 

「トレース」は科捜研の話だが、かなり人間ドラマがまじってて泣ける。あと船越英一郎がいい味だしてる。

 

3つとも脚本とキャストがピッタリとマッチしていいものになったのだと思う。

 

今期のドラマはとても楽しみだ。

 

毎日の楽しみが増えた!