(12/16メモ)コメダ珈琲店で振り返りを

本日は仕事が休み。

週に一度(なるべく)実施するようにしている「カフェで振り返り」をしました。

この一週間の反省を、コーヒーを飲みながらするわけです。

本日のカフェは、コメダ珈琲店!家のすぐそばー!
f:id:motoshidaa:20151216171638j:image

f:id:motoshidaa:20151216171828j:image

さっそく中に入り、コーヒーとミックスサンドを注文しました。
f:id:motoshidaa:20151216171721j:image

ここのサンドイッチはでかいんですよね。
f:id:motoshidaa:20151216171750j:image

食べ終わったらおなかいっぱいで何もする気が起きませんでした。

それでも気を取り直し、一週間の反省をしました。

今週もダメダメだったー(笑)←反省


そしてまた一週間がんばるのです。

ちなみに私は手帳でスケジュール管理をするのではなく、振り返りをしています。

手帳が日記代わりなんですね。

使ってるのは1日1ページの手帳「EDIT」です。
f:id:motoshidaa:20151216172139j:image

昔はほぼ日手帳を使っていたのですが、こちらのほうがシンプルなのでいいなぁと思っています。

f:id:motoshidaa:20151216172344j:image

しっかり振り返りをおこなって、今週の残りをいや今年の残りわずかを充実させたいです!

ちなみにコメダ珈琲は落ち着けるのでいい場所です。