2017-08-23 お土産どころでカキ氷を食べたかった!

f:id:motoshidaa:20170824110545j:image

コメダ珈琲でカキ氷を!

 

本当は静岡のお土産を買いに、雅正庵というところへ。

雅正庵(がしょうあん)~静岡の老舗製茶問屋直営 お茶とお菓子とカフェの店

 

ここは静岡の製茶問屋がつくるスイーツの専門店で、お茶を使ったスイーツがたくさんあります!

 

ここのカフェに入ろうと思ったら、早くも閉店してました(;_;)

 

ラストオーダーが16時なんて早すぎー。

 

かき氷が食べたかっのに・・・。

 

仕方なくコメダ珈琲に行ったわけです。

 

この日のお出かけは、これくらいかな。

 

静岡は最高気温が35度。もう出かける気力が湧いてきません(>_<;)

 

家に帰ってからは、ビールをたくさん飲みました。

 

ああ、グータラな休暇だなぁ(笑)