2015-05-30 コメダ珈琲店のミックスサンド、上手な食べ方を教えてください(№320)

 仕事が休みだったのでコメダ珈琲店に行ってきました。けっこう使うお店です。
 

f:id:motoshidaa:20160531083934j:image

こちらはたっぷりブレンドコーヒー!


どれくらいたっぷりかは写真では伝わりにくいですね(^_^;)

 
たいていはこのたっぷりブレンドコーヒーを注文します。

そしてコーヒーを飲みながら、手帳に今後の目標を考え、計画を練るのです。

5月がもうすぐ終わりなので、6月の目標と計画を立てていました。

なんともかっこいいですね、オレσ(*・ω・*)

・・・なんちゃって(笑)


そして食事はきまってこれ。
 
f:id:motoshidaa:20160531084255j:image
ミックスサンド!

ふつうサンドウィッチだけではおなかいっぱいにならないのに、ここのはなっちゃいます。

大きくて中身もたくさんつまっているからです。
 
f:id:motoshidaa:20160531084306j:image
見てください、この量を!

タマゴがあふれんばかりです(^_^;)
 
f:id:motoshidaa:20160531084319j:image
手に持って見ました。

パクリ(๑ˊᗜˋ๑)
 
f:id:motoshidaa:20160531084332j:image
こちらは食べた部分の断面図です。

中身の多さがわかりますね!
 
 ところが・・・

f:id:motoshidaa:20160531084343j:image
 中身がつまりすぎていて、食べるとムニューって出てきてしまいます。

 実はコメダ珈琲店のサンドウィッチは上手に食べるのが難しいです。

更に食べ進めていくと別の部分から・・・

f:id:motoshidaa:20160531084354j:image
ムニューっと出てきてしまいました。

そして中身がお皿にポトポト落ちていくのです。

さあ、コメダ珈琲店のユーザー様!

どなたか上手なサンドウィッチの食べ方を教えてくださいな!

この時の私は子どもみたいになってます(笑)

ポトポト落とすは、手はタマゴまみれになってるは・・・。まいったまいった(^_^;)


f:id:motoshidaa:20160531103623j:image
とりあえず完食!

全部食べるのもひと苦労です。でもおいしかった(*´ω`*)

 
f:id:motoshidaa:20160531084409j:image
あとはマメを食べながら、計画を練るだけです。

ちなみにコメダ珈琲店に行くと、このマメはサービスでついてきます。

フォロワーさんに教えてもらったのですが、お代わりが10円でできるそうです。今度お代わりしようかな!

それでは、上手なサンドウィッチの食べ方のコメントを心よりお待ちしております。よろしくお願いします(笑)
 

【追記】新しいブログ始めました!
昨夜更新したので、こちらもよろしく(^^)
※読者登録もお願いします!