【1/26メモ】 昨日やったささやかな失敗

毎週1度はカフェに行き、コーヒーを飲みながら1週間の振り返りをしています。

近くのコメダ珈琲店ミスドがよく行く店です。

最寄りの駅にスタバやドトールがあればいいんですけどね・・・。


それで、昨日は休日だったのでミスドに行きました。

f:id:motoshidaa:20160126204752j:image
ドーナツ2つとコーヒーというのがいつものスタイルです。

コーヒーは飲み放題だからつい飲みすぎちゃいます。

〇〇放題は正直ヤバイ。人間野放しはいけないんですよ(>_<)

f:id:motoshidaa:20160126204936j:image
ドーナツは「ポン・デ・黒糖」と「エンゼルフレンチ」です。

正直、最強のコンビでしょ、これ。

でも実は今日(1/26)、「ポン・デ・スノーショコラ」が新発売です。

うーん、1日早く発売してたら食べることができたのに・・・。

商品の情報はここです↓↓↓

うまそー!


あ、話がそれまくりでした(^-^;

昨日のささやかな失敗は、「ポン・デ・スノーショコラ」を食べられなかったことではありません。

ドーナツを食べ終わってバッグの中から手帳を出し、
「よし!振り返りを始めよう!」
と気合を入れました。

そうしたらペンがないのです。家に忘れてきました。いつも3色ボールペンでいろいろ手帳に書くのに置いてきちゃった。

あーあ(・ω・`)

あとあるのはiPhoneだけ。
仕方ないのでツムツムやってました(笑)


超燃えてツムツムやってると親切な店員さんが
「コーヒーのおかわり、いかがですか?」
って来るんですね(汗)

で、私はツムツムを一時停止して
「お願いします(汗)」
とこたえるんです。

そしたら店員さんは
「ゲームやってるときにすみません」
だって(笑)

見てたんなら話しかけるなよーって思った(笑)

でもミスドで必死でツムツムやって、それを見られてたなんて恥ずかしいなぁ(^-^;

それにしても、振り返りをするはずだったのにツムツムやっちゃったなんて・・・

反省反省。

今度振り返りをする時にはボールペン忘れないようにしなきゃ!

私のささやかな失敗談でした(笑)