ブログをはじめます! 2010-01-28

本日からブログをはじめることにしました。

内容は勉強に関することです。

 

いままで私は世間知らずで、世の中の流れやしくみについて あまりわからないまま生きていきました。

このままでもなんとかなるのでしょうが、 より楽しく人生を送ること、また自分の認識の幅を広げるために 勉強しようと思い立ちました。

 

このブログはそんな私の記録です。

まずは週に1回以上は書いていこうと思います。

 

構成

1 本日の活動報告

2 本日の勉強の記録(勉強とはいろいろなものが含まれます)

3 本日の反省

 

ただの活動記録なので面白くもなんともないですが 継続は力なりということで、なるべく長く継続していきます。