焼肉屋さんにいってきた 2024-07-12

f:id:motoshidaa:20240713082037j:image

ふだん草食系と言われる私(みっちー調べ)ですが、昨夜はお肉をたくさん食べました。

いっぱい食べて、いっぱい呑んだので、今朝は頭痛が痛いです(汗)

 

それにしても、肉ってなんでワクワクするんでしょうね。

網のうえでジュージュー焼いているとき、肉をひっくり返すとき、肉の焼き加減がもういいかなぁって思うとき、焼き肉のタレにつけるとき、それぞれの瞬間に気持ちが踊ります。

 

焼き肉って一種のエンタメなんでしょうね。

 

しかも食べたあと、「この肉、すっごくやわらかい」とか「脂がのってるねぇ」とか、急にグルメな男になっちゃったりします。

 

焼き肉を食べる行為がこんなに楽しいならば、人生でもっと焼き肉を食べにいく時間を増やすべきですね(笑)

 

これまで、好んで焼き肉やさんに行くことはなかったのですが、今回焼き肉の楽しさの再発見をしたので、焼肉屋さんに行く回数を増やそうと思います!

 

これからは肉食系みっちーだ!

 

ただ、飲み過ぎに注意します。

今朝も頭が痛いので・・・。