若い子とのコミュニケーションは大切!!! 2023-12-28

おはようございます。

昨夜は忘年会でたらふく飲みました。

今朝起きるのが、けっこうつらかったです。

 

ということで、ブログ書いていきます。

 

 

若い子とのコミュニケーション

 

昨夜は忘年会に出席しました。

ただ、若い子ばかり。

ちょっと場違いな感じです。

 

出席者は20代がほとんど。

30代の人も30とか31の人。

なかなか若い子の話に交じるのは大変です。

 

それでも、人間関係は大事だなあと思い

いろいろ会話を楽しみました。

 

忘年会の前に、数名で買い物をしたのですが

若い子の美意識の高さを見て勉強になりました。

 

20代は男子でも洗顔のしかたに

気を使っているんですね。

 

わたしもすすめられてフェイスマスクを買いました。

「これ、簡単でいいですよ」と言われました。

 

もう枯れていくばかりですから、潤いが必要ですよね。

心の保湿も必要ですが、お肌も保湿します。

 

若い子といると、必然的に考え方も若くなります。

そして、たぶん日常的にやることも若くなるんでしょう。

 

これから、もう少し若い子と接していこうと思います。

もちろん女の子には節度を持って接します。

 

 

ということで・・・

 

今朝も散歩して、筋トレして、プロテインを飲みました。

フェイスマスクが届いたらお肌の手入れもしようと思います。

アンチエイジングだね!!!

 

では、また明日!