疲れすぎているときは・・・ 2023-11-12

おはようございます。

ここ数日、疲れて寝てしまい、その日のうちにブログが書けないでいます。

おなけに、今日はいつもより1時間もおそくに起きてしまい、やっぱり疲れているのかなぁ・・・

 

そんなわけで、今日もブログを書いていきます。

 

★★★

 

そんなに夜更かしをしているわけでもないし、毎日遊んでいるわけでもないのに、疲れている気がすごくする。

この原因はなんだろうなぁ?

 

精神面はそんなによくないような気がする。

 

病院ばかり行っていて、気分が滅入っているのかもしれない。

なんか、自分の体が大丈夫なのか心配ばかりしていたので、それで疲れたのかなぁ。

 

ここ数日、ちょっと頭が痛くなっただけでとても心配になっちゃうし、おなかが痛いと腫瘍ができたかもと思ってしまう。

もともと心配性なのに、余計に心配性になってしまった。

 

こまったものです。

 

ブログも休もうかと思ったけど、とりあずなんでもいいから書いていきます。

そのうち、また元気になるかもしれないし。

 

疲れすぎているときは、あまり何も考えずにいることにしよう・・・。