こ、こえが・・・ 2022-12-25

おはようございます。

本日もよろしくおねがいします。

 

☆☆☆

 

風邪ひいてしまったのですが、熱は平熱。

いつもより1分くらい高いくらいです。

でも、声がぜんぜんでません。

 

朝のうちはふつうだったんだけど、仕事がら話をしなくてはいけなくて、じょじょにかすれていきました。

しかもクリスマスシーズンでお客様がとても多くて、常にしゃべっている状態です。

のどは悪化する一方でした。

 

そんなわけで、最後にはみんなに心配される始末。

 

仕事で疲れてフラフラだったので、よけい病気に見えたらしく、もう帰ってくださいとも言われました。

 

一生懸命のどあめをなめているのですが、なかなか治りません。

まいったなぁ・・・。

 

風邪ッぴきのクリスマス。

今年のサンタさんのプレゼントは風邪でした!!!

 

熱はないので、仕事にはいきたいと思います。

それでは、みなさま、お体を大切に!

 

【本日のまとめ】

風邪をひいて声が出ない。こまったもんだ。