一日家にいた 2021-11-22

仕事が休みだったので家にいることにした。

最近休みのたびにお出かけしているので、ちょっと家で休もうと思ったのだ。

家にいても特に有意義に時間を使うわけではないので、もったいない休日の過ごし方をしてしまうわけだが、それもいいかな。

たまにはダラダラしなければ!

 

というわけで、ほとんどドラマを見て過ごした。

最近、「梨泰院クラス」を見始めたので、それもちょっと見た。

 

夜はラジエーションハウスとアバランチ

なんか、ドラマ見すぎて疲れた感じ。

 

まあ、それはそれでいいかな。

今週はいつもの休日以外に日曜日もお休みだ。

いつもより休みを多くとったので、今度は有意義に過ごしたい。