さすがに疲れが・・・ 2023-07-05

こんにちは!

本日は仕事が休みなのでゆっくりめです。

ただ、早朝5時に目がさめてしまったので、すでに眠いです。

それではブログを書いていきます。

 

★★★

 

1週間のうち6日は毎朝3km歩き、その後筋トレで自分を追い込んでいます。

特に筋トレは意識的に負荷をかけるようにしているので毎日疲れます。ここのところ仕事に行っても疲れを引きずることがしばしば...。

なかなかがんばっています。

 

だが、やりすぎもよくないかなぁ~。

食も制限し、たくさん動いているため、疲労がたまっています。

あまり食を制限せず、しっかり食べたいです。

また、睡眠もしっかりとるようにします。

 

最近疲れ気味ですが、明日からの仕事がんばります!