モテ男になるためにどうしたらいいか、みんなに聞いた話 2023-06-10

おはようございます。

昨日は久々にアルコール抜きの夜にしてみたんだけど、なかなか眠れなくて睡眠不足です。

今月初めて、睡眠時間5時間未満になってしまいました。ちょっと反省。

それでは、昨日のふりかえりです。

 

★★★

 

最近、おじさんの私が考えているのは、モテ男になろうということです。

言い換えると、魅力的な男になろうということかもしれません。

 

それで、職場の女子に、私がモテるためにはどうしたらいいか聞いてまわりました。

(そんなことしてる時点でモテないおっさんなんですけどね・・・)

 

以下、回答です。

  • 私がいるじゃないですかぁ・・・(というふざけた回答)
  • みっちーさんは、ユーモアがあって、私の好きな要素がすでにあるので、それをもっと磨いていけばいいと思います(というやさしい回答)
  • インスタでバズる。そしてそこで出会いを探す(という本気かどうかわからない回答)
  • みっちーさんは誰にでもやさしいのでそれはやめたほうがいいです(というダメ出し)
  • 素のままでいいですよ(というちょっと疑問の残る回答)
  • 余裕のある男になる(という納得の回答)

 

みんなからさまざまなアドバイスをいただきました。

みんなに質問してわかるのは、そんなに女子たちは理屈で考えているわけではないんだなぁということです。

やっぱり男のよしあしは、直感なんでしょうね。

 

とりあえず、私は最近、男磨きに励んでいこうと思います。

知性・教養・精神面・肉体面をみんな鍛えていき、男の魅力をアップさせていきたいです。

そうすれば、もっとモテるようになるかもしれませんね。

 

でも、モテるための目的で男磨きしてもなんとなく薄っぺらいので、とにかく向上心を持って自分を高めていこうと思います。