またどこかで・・・ 2023-04-29

今日もおつかれさまでした。

本日はGWの初日になるんですかね?

私は仕事でした。

 

それでは本日の振り返りです。

 

★★★

 

職場でお世話になった女性の方がひとりいなくなります。

バイトでやっていたそうですが、しっかり就職も決まったとのことで、そちらにいくことになりました。

 

その女性は、以前、私に散歩を進めてくれた方です。

ある日、健康面について相談して無理なくできることってなんだろうと話をしたら、「散歩がいいですよ」とアドバイスしてくれました。

その子がいてくれたおかげで今でも散歩が続いています。

とても感謝です。

 

実際、朝散歩をしてみると気持ちのいいものです。

毎日2.5km以上歩いて帰ってくるのですが、たった2.5kmですが10日で25km、20日で50kmも歩いたことになります。

なかなかの距離ですよね。

 

毎日歩くことを私はけっこうすごいことだと思ったので、職場の別の方に自慢げに言ってみたら、たった2.5kmじゃ何もならないよって言われてしまいました。

ひとによっては少ないかもしれないけど、私にとってはけっこうな距離なのでいいかな。

 

まあ、ともかくも、散歩は続けていきたいです。

 

4月いっぱいで去るということでとてもさみしいです。

今日はクッキーまでいただいちゃいました。とてもいいこだったのになぁ・・・。

 

とにかく人生には別れはつきもの。

どこかでまた会えたらいいなぁ・・・