お散歩が気持ちいい 2023-06-04

おはようございます。

昨日のふりかえりをしていきます。

 

★★★

 

2日連続の雨で、散歩を2日間おやすみしていた。

昨日の朝はお天気もよく、太陽が出ていたので、お散歩に出かけた。

 

お散歩は毎日約30分、2.5kmくらい歩いている。

きまったルートは特になく、そのときの気分でコースが決まる。

 

2日間おやすみしてからの、お天気のなかのお散歩はとても気持ちがよかった。

太陽がとても気持ちがいいのだ。

 

30分も歩けば少しは疲れるし、汗もかいていやな感じもするはずだが、やはりお散歩には行きたくなる。

お散歩は、私のなかで完全に習慣として身についてしまった。

 

お散歩は体にいいだけでなく、頭にもいいらしい。

脳トレになるといったら言い過ぎなのかな?

 

そんなわけで、お散歩はこのまま続けていこうと思う。

良い習慣が身についてよかった。