10月もあっという間に終わった 2022-10-31

こんにちは!

今日は仕事が休みだったため、かなり寝てしまいました。

朝7時ごろ目をさまし、燃えるゴミの日だったのでゴミ出しに行き、そのあと郵便ポストまで行って会社に提出する書類を投函してきました。

帰ってきて、まだ朝の7時半ごろだったので、寝ちゃおうと思ってベッドに入ったら次に目が覚めたのが午前11時頃でした。

ああ、ゆっくり寝れた!

なんか久しぶりにによく寝たなぁ・・・。

ということで、昨日の分の日記を書いていきます。

 

☆☆☆

 

10月は引っ越しがあったせいで、いつもにもまして時間の経過が早く感じました。

不動産屋さんに行って鍵をもらうところから始まって、新しい部屋の掃除をしたり、予め照明設置したりと、引っ越す前に何度も引っ越し先に足を運びました。

また、引っ越す前のアパートでは荷物をまとめながらさまざまな準備をして、10月20日の引っ越しに備えました。

引っ越してからは、インターネットのドコモ光の工事があったり、洗濯機や冷蔵庫、またベッドを新しくしたのでその設置をしてもらったりと日々めまぐるしかったです。

あと大きなことでやってないことといえば、免許証の住所変更くらいかな。

とにかく10月は引っ越しにともなう諸々のことをやって時間を過ごした印象です。

 

10月が過ぎて、やっぱり思うことといえば、時間が経つのは早いということです。

この感覚は歳を重ねれば重ねるほど強くなっていくでしょう。

ということで、今後ますます時間が早くなっていくことを肝に銘じなければなりません。

気がついたら還暦ってなっちゃいますからね。

 

私は自分の人生を70年と設定しています。

もっと長生きするかもしれませんが、終わりを設定しないとダラダラ過ごしてしまいそうだからです。

70歳まで時間があるようでそんなにないような気もしています。

もっともっと時間を大切にしていきたいと思います。

 

【本日のまとめ】

10月もあっという間に終わった。こんごますます時間が経つのが早くなるだろう。もっともっと時間を大切にしていきたい。