「みっちー日記(趣味編)」に新カテゴリーをつくった 2021-09-10

このブログのタイトルを「みっち-日記(日常編)」としたのはけっこう最近のことだ。

そして、私のもうひとつのブログもタイトルを「みっちー日記(趣味編)」に変えた。ちなみに変える前は「みっちー日記(enjoy編)」だった。

さらにその前は「すべてが趣味だ」というタイトルだったような気がする。

 

そして、最近、その「みっちー日記(趣味編)」に「写真日記」というカテゴリーを設けた。

www.mitchy-shumi.com

 

先月、初めてミラーレス一眼を購入し、写真撮影が趣味となった。だから「趣味編」にもカテゴリーをつくらなきゃと思ったのだ。

おそらく私の写真撮影もだんだん上達していくにちがいない。

だからいまの写真と将来撮った写真がどれくらい変化していくのか楽しみだ。

がんばって写真を撮ってブログにあげていきたい。

 

「趣味編」の更新頻度をもうすこしあがていこうと思うので、みなさまそちらにもいってもらえたらうれしいです!

よろしくおねがいします。