【速報】へそまわりが3日連続○○cmを下回っている(令和元年8月11日)

おなかぽっこりみっちーです。

 

今回は速報ということで、ご報告のみ。

 

よろしく!

 

7月24日の日記で、へそまわりが90cmになったことをご報告した。

www.mitchy-diary.com

 

ふつう、体重とかウエストとかは、瞬間的には記録を達成するものの、すぐにもとに戻ってしまうし、あるいはその数字の前後を行ったり来たりする。

 

私も例にもれず、90cmをなかなか下回ることがなく、90cmだったり91cmだったりとなかなか壁を超えられないでいた。

 

もちろん力を込めておなかを引っ込めれば90cm以下になる。でもそれではやせたことにはならない。

 

前回のご報告から20日くらいたったいま、へそまわりをはかってみたら89.5cmだった。

 

実はいまのところ3日連続で90cmを切っている。

 

これはイケたんじゃね!?

 

ダイエットの成果が出てるぞ!

 

これは8月のおわりには89cmにはなりそうだ。9月は健康診断がある。それまでには88cmになっておきたいところだ。

 

目標達成に向けてがんばるぞ!