2017-08-16 8月も半分が過ぎましたが、今月はダメダメだ

f:id:motoshidaa:20170817080643j:plain

早いもので、8月も半分過ぎました。

 

毎月同じこと言っていますけどね。

 

振り返ってみると、今月は自分の計画通りには、全然いってないなぁ。

 

 

まずブログ閲覧数。はっきりいってあまり伸びていませんが、あまり気にしていません。それより、新しいブログに全力を注ぎたいと思っています。

(思ったより記事数が増えていませんが・・・)

 

この2つの新ブログを充実させていくのが、今月後半の目標かな!

みっちーの文学日記

みっちースタイル!

 

全然できていないのが、ウォーキング・筋トレ類。理由は、飲みに行ってばかりだから。

 

今月は遊びすぎだなぁ・・・。

 

読書もあまり進んでいません。

 

ただ、断捨離だけは着々とやっています。毎日10分の断捨離タイムで、必ずモノを整理したり捨てたりしているので、少しずつではありますが、部屋がかたづいてきました。

 

やはり毎日コツコツやっていくことが必要ですね。

 

というわけで、今月後半は、やるべきことをやっていくことを目標としていきます。