2017-08-17 雪ノ下銀座で幸せな時を過ごす

f:id:motoshidaa:20170818081352j:image

黒蜜きな粉氷!!!

 

氷に黒糖ときな粉が乗っかっていて、あまくておいしいやつ。

 

いくら食べても飽きませんでした。

 

 

f:id:motoshidaa:20170818081357j:image

愛媛産檸檬!!!

 

プレーンの生地の上に檸檬をコンポートしたやつと、シャーベットが乗っかっています。

 

前回行ったのは6月の終わり頃だったかなぁ、けっこう間があいていたので、行ってきました。

 

ちょっとだけすずしくなってきたとは言え、まだ8月、暑いです。

 

そんなとき、雪ノ下のかき氷は最適!

 

お祭りの屋台で売っているかき氷の100倍はおいしいです。

 

パンケーキは安定の味でした。生地はいつもと変わらずおいしいし、なんといってもトッピングです。

 

アイスもクリームもフルーツも、すべてが雪ノ下ではおいしく味わえます。

 

食べいて、幸せになるって感覚は、なかなか味わえません。

 

雪ノ下は何度行ってもいいなぁと思います。

 

9月には、梨と巨峰のかき氷が始まるとのことだったので、また行こうと思います。