【コンビニスイーツ オススメ】ローソン チーズケーキは食べごたえ十分!

今回はローソン、ウチカフェスイーツのシリーズをいただきました(^^)

最近のコンビニケーキはあなどれません。ふつうのケーキ屋さんに負けないケーキもチラホラ出てきました(^^)

さて、ローソンのチーズケーキ見てみましょう!


f:id:motoshidaa:20160403140427j:image
ジャーン!!!

ちょっと高級感が漂っています(*`・ω・´)

こんなに小さいのに300円くらいのコンビニスイーツです。これで期待を裏切ったら許さないよって感じです。


f:id:motoshidaa:20160403140435j:image
中から出してお皿にのっけてみました。

なんか上品ですよね!


f:id:motoshidaa:20160403140445j:image
まわりの透明なフィルムみたいのをはがしてみたら・・・

あ、形がくずれた( ´•ω•` )

スイーツは見た目も大事なのに・・・(´・・`)


まあ、気を取り直して食べてみよう!


f:id:motoshidaa:20160403140456j:image
上のクリームをパクッ(*^O^*)

あまくておいしい( ˙༥˙ )

見かけだけじゃなくて味も上品だ!


f:id:motoshidaa:20160403140508j:image
次は2層目の黄色い部分もパクッ(´□`)

こちらはチーズケーキって感じです。コクのある味ですね~!


f:id:motoshidaa:20160403140518j:image
やはりクリームと一緒に食べるべきだ(*`・ω・´)

(´〜`)モグモグ

うーん、やっぱりこれだな!


クリームが乗ってる分、ふつうのチーズケーキに比べていい感じであまくなっています。

たまにはチーズケーキもいいな(^^)

おいしかった!また食べてみよう(∩´∀`)∩