【メモ1/15】 注目記事の欄を見てビックリ!

私のブログで何が読まれてるのかなぁ?
実はよくわかりません。

最近発見したのが、ブログの下の欄に「注目記事」とあったこと。いまさらって感じですね(笑)

スクショしたので見てみましょう。
f:id:motoshidaa:20160115134341j:image

これ多分読まれてる記事のことですよね?

これによると今注目されてる第1位は

出口治明さんの直筆メッセージを三省堂有楽町店で見つけた記事でした。出口さんの本を読むととても勉強したくなります。

これから勉強に励まなきゃ!


第2位は

はあちゅうさんの新刊の感想です。はあちゅうさんの本はとても参考になります。
特に女ゴコロをつかんでいない方は読んだほうがいいです!

読んだらいっぱい反省するでしょう(笑)


そして第3位

なんと泉鏡花の「外科室」について書いた本です。どうして泉鏡花なんだろう?

ちょっと不思議なんですが、かなり真面目に書いたブログなので読んでもらえて嬉しいです。

あとは4位、5位続けて


4位はつい最近書いたブログで、自分の心情を書いたものを、5位はアクイーユ恵比寿でパンケーキを食べた時のものです。

アクイーユ恵比寿さんからはTwitterでフォローもしていただいて光栄です。

この中で一番驚いたのは泉鏡花がランクインされてたことです。しかも初期の頃のブログがいまだに注目されてるとは、自分でもびっくり!


これからもブログ書いて行きますので、みなさまぜひぜひみっちー日記にお立ち寄りくださいませ┏○ペコ