とまって考える癖

先日のコーチングセッションのあと、
田中さんから「走りながら考える」という
アドバイスをいただきました。

私は常々行動力がなく
考えることのほうが多く、なかなか行動に移せません。

だから以前は「躊躇せずに動けたら自分をほめる」
というアドバイスをいただき実践していました。

今後私がやっていくことは
自分の理想としている姿をイメージして
そこに向かって常に一歩踏み出して行くことです。

私が将来どうなっているのかはわかりませんが
人のために働きたいということ、
みんなが頼ってくれる存在になりたいという希望があります。

そのイメージに向かって毎日一歩踏み出していきたいです。

とまって考える癖をあらためたいと思います。