行動!行動!

前回のブログは行動しようというテーマでした。
今年は何か資格を取ろうと思っています。
そこで本日その資格に関する本を買ってきました。
本当に取れるかわかりませんが
少なくとも資格取得への一歩を踏み出しました。

やはり思っているだけではだめです。
どんどん動いていかないといけません。

また本日コーチングを申し込みました。
私はこれまで人と話す回数が少ないと思っていました。
自分にアドバイスをくださる方と会えるチャンスを
得ました。自分の成長の糧にします。

昨日は動くことが大切だと思いましたが
もう一つ大切だなぁと思うのは
数多く動くということです。

いろいろなものに手を出しすぎるのは
よくありませんが、自分にとってできることは
何なのか見極めるために
たくさんチャレンジしていきたいです。

1 行動する。
2 多くのことにチャレンジする。

この2点を本日から実行します!