朝倉未来さん、おつかれさま 2023-07-30

こんばんは!

本来ならば朝に書いているブログですが、今日はちょっとおそくなりました。

朝からお出かけしていて、帰ってきたらお昼寝してしまったからです。

そんなわけで、ブログを書いていきます。

 

★★★

 

昨日は超RIZINが開催されました。

メインイベントは朝倉未来VSケラモフです。

私は仕事のため観戦できなかったのですが、ニュースやTwitterなどで状況をチェックしていました。

ちょうど仕事が終わって電車に乗る頃にメインの試合が始まり、降りる頃には終わっていたようです。

結果はケラモフの勝利。

私は朝倉未来さんを応援していたので残念でした。

 

帰宅後YouTubeで試合後のインタビューを見ましたが、無念さがとても出ていて見ているほうも苦しくなりました。

でも、また試合して強い姿を見たいと思っています。

 

ここまで朝から夕方まで練習する日々が続いてきたと思います。

作戦も入念に練ってきたと思います。

でも、2分少々で試合は決まってしまいました。

本人は自分に失望しているだろうと思います。

 

でも、がんばって次は勝つところを見たいです。

私もこれから応援がんばりたいです。