もっと元気になりたいなぁ 2023-07-24

おはようございます。

本日もブログを書いていきます。

 

★★★

 

おとといの夜に飲みに行ったのですが、飲みすぎて昨日はぐったりしていました。

いちおう朝の散歩と筋トレはやったものの、それで終わりました。

 

もう何もやりたくない・・・、というのが昨日の気持ちでした。

とりあえず日曜日のドラマ3本を見て満足です。

 

最近は暑さのせいで外に出るのも億劫になっています。

35℃とか36℃とか、ちょっと歩いただけで体中の水分が抜けそうですからね。

熱中症など気をつけないといけません。

 

あと、夜明けに目が覚めてしまうせいで睡眠不足です。

それがやる気のなさの原因のひとつにもなっています。

もっと健康的に眠りたいなぁ・・・。

 

本当は写真でも撮りに行きたいのですがなかなかいけません。

この夏もなんとか楽しみたいと思っているんですけどね。

 

もっと元気にならなきゃいけないなぁ。