うまくいってなくても焦ってはいけない 2023-07-12

おはようございます。

さっそくブログを書いていきます。

 

★★★

 

体組成計が壊れているか、それともそれが現実なのか、私の体重が増えていきます。

 

最近便秘気味ではあるんですが、それにしても増加の一途を辿っていて、やばいことになってます。

 

決して暴飲暴食をしているわけでもなく、むしろカロリーと栄養バランスを気をつけています。

そして毎日の散歩と筋トレをがんばっています。

なのに、体重が増えていくのです。

 

おかしいなぁ。

 

でも、焦ってはいけません。

やっていることは正しいはずなので、どこかのタイミングで体重が減っていくはずです。

 

焦って諦めるのが一番ダメなやつです。

 

うまくいってないときは修正していくのみです。

ちょっといまは原因不明なので思案中ですが、慌てずに策を練っていきたいと思います。