さっそく新アカウントでつぶやいてみた 2023-07-11

おはようございます。

さっそくブログを書いていきます。

 

★★★

 

昨日、学習メモ用として新しいTwitterアカウントをつくったことをブログで報告しました。

なにか学びがあったらそのアカウントでツイートするためです。

そして、とりあえず本を読んだときに学びがあったのでツイートしてみました。

たとえばこんな感じです。

 

あくまでもメモなので、そんなに詳しくは書いていないのですが、あとで見て役立つようなメモを残していこうと思います。

 

それから、メモはただ書くだけでなく、あとで見返すことも必要です。

自分が書いたメモをあとでしっかり振り返っていくようにしようと思います。

 

とりあえず、フォロワーはいませんが、それはとりあえずいいかって感じですね。

では、毎日学びを得られるように頑張って生きていこうと思います。